役職者キョーコブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

マルハン布施店の

ブログをご覧いただき

いつもありがとうございます。

6月14日(水)

本日、役職者ブログを

更新するのは、わたくしサーフィン

マネージャーのキョーコですウインク

 

 

早いもので、明日は、

 

息子の小学校ではプール開きです波波波

 

恐らく、シャワーは寒くて

 

ガクブルだと思いますが笑い泣き

 

それでも今年もプールに入れると

 

喜んで水着の準備をしていました爆  笑

 

私の時代とは異なり、今は、

 

海水パンツの上に長袖のラッシュガードを着て

 

プールの授業に参加できるので

 

冷たいシャワーもきっと乗り切れるはず走る人走る人走る人

 

コロナ以降、プールの授業がなかったので

 

去年は思うように泳げなかったみたいですカエルカエルカエル

 

今年こそは、スイスイ泳げるように

 

海水浴にも連れて行ってあげたいと

 

思っていますロケットロケットロケット

 

海水浴に連れて行って旦那と私で息子を挟んで

 

ぷかぷか浮くのが今の目標です口笛びっくり口笛

 

私は、息子以上にもう長い間泳いでいませんが、

 

スイスイ泳げる自信は・・・

 

ありますアップアップアップ

 

それでは本日も張り切って参りましょうグー

 

 

 

6月14日【水】

朝10時オープン!

 

入場整理券配布は9時40分!

 

皆様のご来店をスタッフ一同

 

心よりお待ちしております。