ニッサンブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

ブログをご覧の皆様、

 

おはようございます。

 

ムキムキの筋肉に憧れている

 

マネージャーのニッサンです。

 

 

前回のブログで同僚のマネージャーを

 

運動に誘うと言っておりましたが

 

結果は…!

 

誰も誘えておりません…(-_-;)

 

ヨッシーは前に絶対嫌だと

 

言っていたのでNG(笑)

 

説得は無理だと感じる程の拒否でした!

 

恐らくタムタムなら

 

一緒にやってくれそうですが

 

シフトがうまく噛み合わず…(-_-;)

 

結局誰も誘えなかったので

 

前の休みは一人で

 

ウォーキングしました(笑)

 

今度、転勤してしまいましたが

 

タケピカさんでも誘ってみようと思います!

 

 

 

それでは、本日の営業案内です。

 

6月12日【月】

 

朝10時オープン

 

整理券配布は9時40分

 

お客様のご来店お待ちしております。