NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

新任MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

本日もご覧いただきまして、

 

誠にありがとうございます。

 

早速ですが、6月は水無月ともいいます。

 

英語の月名 『June』は、

 

ローマ神話のユピテル(ジュピター)の

 

妻ユノ(ジュノー)が由来とされています。

 

この「ユノ」が結婚生活の守護神であることから、

 

6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」

 

(June bride、6月の花嫁)と呼び、

 

6月に結婚をすると幸せになれるといわれています。

 

そんな話をしましたが…あせる

 

私には遠い話となります(笑)

 

 

話は変わりますが…

 

私、現在スランプに入っております。

 

一度教えて頂いた事も

 

時間が経ち、忘れてしまい

 

ミスを連発あせる

 

先輩MGRの皆様にたくさんのフォローと

 

ご迷惑をお掛けしております。

 

自分なりに頑張っているでは

 

当然通用するわけではなく、

 

成果、結果が求められます。

 

同期のMGRの皆様は頑張っていますか?

 

近くで状況は見えませんが

 

きっと毎日にやりがいを持ち

 

輝いていると思っております。

 

私はまだまだ何も出来ておりませんが

 

甘えを捨て、一人でたてるように

 

今日も楽しく頑張って参ります爆  笑

 

 

それでは本日のご案内です。

 

本日6月10日【土】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

黄色て何故か目をひきますね!

 

風水でも黄色は金運をアップさせるなど

 

幸福への色としても知られていますよね。
 

ワクワク・ドキドキして参りましょう。

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ