サンキュー服部ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

皆様おはようございます。

 

感謝が私の代名詞

 

マルハン布施店の『看守役』服部です。

 

最近は雨が降ったり止んだり、

 

梅雨の到来でスッキリしない日が多いですが。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

先日、私はマルハン梅田店に行って参りました。

 

そこで6月に使用する

 

各種ポスターや販促物を

 

梅田店のマネージャーに

 

ご協力頂きながら作成して参りました!

 

普段、ポスター類は一人で作成する事が

 

ほとんどですので、

 

色々と隣でアドバイスを頂きながら

 

作成するのはとても刺激になりました。

 

作成したポスターが登場するのは

 

もうすぐですので、皆様お楽しみに!

 

なお、本日は皆様お待ちかね

 

『来店ポイント交換会』

 

も開催致します!

 

前回も好評だった食パン、

 

本日はあの『銀座に志かわ』

 

の高級食パンが登場!

 

ぜひお見逃しなく!

 

16時頃より開始です!

 

 

それでは営業のご案内です。

 

本日6月3日【土】

朝10時オープン

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。