ヨッシーブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます晴れ

 

いつもご愛読、ありがとうございます。

 

 

『はい、どうもこんにちは龍

 

黄色いニャンギラスの後

 

だいたい黄色いヨッシー』

 

のお時間がやって参りましたビックリマーク

 

『また遊びに行きたい』

 

と言って頂ける店舗に向けて

 

我々は常にチャレンジして参ります!

 

朝の整理券配布から

 

多くのお客様にご来店頂きました。

 

改めまして注意喚起ですビックリマーク

 

お席を離れる際

 

帰られる際には

 

忘れ物がないか必ず確認をお願い致します!!

 

連日多数名様のご来店に伴い、

 

お忘れ物がいつもより多くなっております。

 

 

昨日から最新台が4機種稼働開始しております。

 

 

見事なまでにハーデスが

 

存在感を出しているPOPですねニヤリ

 

私もそうですが思い入れが強い

 

お客様も多いのではないでしょうか。

 

その他話題の最新台も

 

是非、マルハン布施店にて

 

お楽しみくださいませウインク

 

そしてマルハン布施店名物と言えばビックリマーク

 

【ファン感謝デー】

 

昨日の店長ブログでもあった通り

 

なんとなんと

 

先月に引き続き今月も開催!!

 

開催は今月の21日~23日の

 

3日間になります。

 

 

いつもの流れで言いますと

 

次回私のブログ更新は

 

4月28日なのですが

 

次回は周年の翌日と言う事で

 

恐らくいつもとは違う

 

ブログを更新予定ですので

 

是非、楽しみにお待ちくださいませビックリマーク

 

それでは本日も

 

イメージ、確認、実行の3つを

 

意識しながらお客様も

 

是非、マルハン布施店で

 

お楽しみくださいませ。

 

この3つは以前のブログで紹介させて

 

頂きました私の忘れ物対策の為に

 

意識している事です。

 

最近思うのは何も忘れ物対策

 

だけに当てはまる事ではないな

 

と言う事です。

 

最後は完全な独り言になってしました。

 

それでは本日の案内です。

 

4月18日【火】

 

朝10時オープン

 

整理券配布は9時40分。

 

本日もお客様のご来店

 

お待ちしております。