サンキュー服部ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

皆様おはようございます。

 

感謝が私の代名詞

 

マルハン布施店の『看守役』服部です。

 

もうすっかり春になり、過ごしやすい毎日になりましたが

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

マルハン布施店は4月5日のグランドリニューアルで

 

スロットコーナーのカーペットを一新したり、

 

来店ポイントシステムの変更や

 

スーパースターブースの誕生など

 

大きな進化を遂げました。

 

そして実は、朝の入場方法や

 

SNS配信案内などのポスターが

 

密かにデザインを一新していたのは

 

お気づきでしたでしょうか?

 

私が新しく制作させて頂いたのですが、

 

今後も末永く使われる『可能性』が高い事を考えて、

 

誰からも愛される、未来的なデザインを意識しました。

 

ホームーページやホールなどでぜひ探してみて下さい。

 

 

それでは営業のご案内です。

 

本日4月13日【木】

朝10時オープン

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。