店長ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます。

 

店長の市川です。

 

本日は

 

私がマルハン布施店に着任して

 

5年目の節目を迎えます。

 

お客様には

 

店長就任5年目の決意を

 

感じて頂きたいと

 

強く想っています。

 

 

 

 

3日間連続店長ブログ更新の

 

3日目となります。

 

グランドリニューアルから

 

勢いそのままに

 

店長就任日へと繋げたい

 

私の決意は

 

伝わっているでしょうか?

 

昨年も申し上げましたが

 

私のマルハン人生を振り返って

 

1つの店舗に、4年も在籍するとは

 

私自身、想像もしていませんでした。

 

しかし、年月を重ねるにつれ

 

マルハン布施店を

 

真の旗艦店にしなければならないと

 

強く想うようになりました。

 

次世代へ未来を託す事も大切ですが

 

この与えて頂いた命題は

 

自らの手で実現していきます。

 

マルハン布施店に市川あり。

 

多くのお客様から

 

そのように想って頂けるように

 

決意新たに

 

店長就任5年目のスタートを切ります。

 

本日のご来店も

 

お待ちしております。

 

 

-*-*-本日のご案内-*-*-

 

4月7日【金】

 

朝10時オープン

 

入場整理券は

 

9時30分より配布致します。

 

いつもと配布時間が異なります。

 

また、

 

整理券締切に関しても

 

配布開始のお時間までに

 

列にお並び頂いたお客様に

 

限らせて頂きます。

 

お間違えないように

 

ゆとりをもってご来店下さい。

 

そして、

 

本日も整理券の交換及び譲渡は

 

一切無効とさせて頂きます。

 

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

4月に入り

 

まだまだ前半戦となりますが

 

お客様には

 

多くの変化を感じて頂いております。

 

当然の事ながら

 

日々の営業を通じて

 

細かい、反省や修正は

 

随時行っています。

 

周年日まで

 

まだまだ私たちには

 

やるべき事があります。

 

決して現状に満足する事なく

 

本日もマルハン布施店のスタッフと共に

 

最高の接客をご提供できるように

 

準備をしています。

 

本日もマルハン布施店で

 

お楽しみ下さい。

 

 

改めまして本日のご案内です。

 

4月7日【金】

 

グランドリニューアル

 

地域最速で大型新台入替は完了。

 

朝10時オープン

 

入場整理券は

 

9時30分より配布致します。

 

百聞は一見に如かず。

 

『結論、そーゆーことです』

 

皆様のご来店心より

 

お待ちしております。