店長×タムタムブログ更新 | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます。

 

店長の市川です。

 

今回は

 

店長・タムタムコラボブログを

 

2日間連続でお届けします。

 

1日目の本日は

 

初デザインのお披露目です。

 

タムタムへの愛の指導も

 

そろそろ実践形式へと移行します。

 

例えるなら

 

パチンココーナー

 

スロットコーナー

 

においてどちらがお客様に

 

ワクワクドキドキを提供できるのか?

 

真剣勝負に待ったなし。

 

当然、店長の私には

 

一筋の勝ち筋が見えています。

 

チェックメイトです。

 

 

なんと、駒を動かす前に

 

チェックメイトの宣言。

 

このまま引き下がるわけにはいきません。

 

やる気・根気・強気のタムタムです。

 

店長からの指導方法が変わり

 

タムタムの考える接客サービスを

 

俺にぶつけて来い。

 

そう言われているような気がします。

 

もちろん、私の個性を大事にしながらも

 

更に成長をしなければならない。

 

マルハン布施店のお客様が大好きだからこそ

 

私の成長を止める訳にはいきません。

 

そして私への指導のみではなく

 

店長自身が前回の店長ブログの結果に

 

納得いっていないご様子。

 

店長の勝負に対する想い。

 

これは絶対に気が抜けません。

 

本日も是非、ご来店して頂き

 

店長と私、タムタムによる

 

マルハン布施店流の

 

エンターテイメントを感じて下さい。

 

 

それでは本日も、

 

最新台、人気台、お気に入り台、

 

お好きな遊技台でお時間の許される限り

 

お楽しみ下さい。

 

2月の最新台機種は全台解禁しております!!

 

最後に

営業のご案内です。

 

 

2月21日【火】

朝10時オープン

整理券は9時40分より

配布致します。

 

ご来店、お待ちしております合格合格