役職者キョーコブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

ハッピーバレンタインデーハートのプレゼント

本日は、

布施店レディース代表致しまして、
またまた登場ウインク
マネージャーのキョーコです。

 



皆様、
一昨日振りですラブ

本日は、2月14日、
バレンタインデーですね本命チョコ

布施店でも
バレンタインデーに向けて
たくさんのバレンタインチョコレートを
カウンターで取り揃えておりましたが、
何とすでに在庫0となってしまいましたおねがい

疲れた時やちょっと甘いものが欲しい時、

チョコレートはぴったりですよね照れ

ちなみに、バレンタインデーが

チョコレートを贈る日とされているのは、

日本だけのようですね飛び出すハート

お菓子業界のキャンペーンからはじまったとか。
企業のキャンペーンからはじまり
今や、日本の季節行事に定着するなんて

凄いことですよねキラキラ

 

私も、毎年、この時期になると

デパートのバレンタインコーナーを見て回るのが楽しみでルンルン
何周もデパート内を巡回しています( ´艸`)

また今日の帰りに
自己チョコを買って帰ろうと思いますチョコがけハート
 
もちろん家族チョコは、
すでにゲット済みですビックリマークビックリマークビックリマーク

今では、バレンタインデーには、
チョコレートを通じて、

日頃の感謝や愛情を伝える日になっているので、
私も本日は、いつも以上に
感謝の気持ちを伝える1日にしたいと思います。

それでは、

本日のご案内です。


 

 

 

2月14日【火】

朝10時オープン

 

整理券配布は9時40分から照れ

 

お客様のご来店お待ちしておりますウインク