店長ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます。

 

店長の市川です。

 

 

2月の寒さが一段と

 

春到来の高揚感に繋がります。

 

今月も

 

新台入替が無事に完了しました。

 

今回は、新台20機種70台の導入となります。

 

特に、今回の大きな見どころは

 

・厳選導入の新台機種を大量導入

 

・パチスロ低貸レイアウトが更に鮮度急上昇

 

・装飾・デザイン変更、設備メンテナンス実施

 

となっています。

 

お客様ご自身の目で

 

マルハン布施店の変化を

 

感じて下さい。

 

前回のブログで

 

細部への拘りについて書き記しましたが

 

今回、店長ブログのデザインに

 

少しの変化を加えました。

 

早速、お客様から反応の

 

お声があったと聞いております。

 

マルハン布施店の

 

一挙手一投足に着目して頂き

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

【お客様満足度の追求】

 

変化があるものには必ず

 

理由があります。

 

変化の度に私たちは更に高みへ

 

行くことができます。

 

これからも

 

旗艦店である

 

マルハン布施店の動向に

 

ご注目下さい。

 

 

-*-*-本日のご案内-*-*-

 

2月10日【金】

 

朝10時オープン

 

入場整理券は

 

9時30分より配布致します。

 

いつもと配布時間が異なります。

 

また、

 

整理券締切に関しても

 

配布開始のお時間までに

 

列にお並び頂いたお客様に

 

限らせて頂きます。

 

お間違えないように

 

ゆとりをもってご来店下さい。

 

そして、

 

本日も整理券の交換及び譲渡は

 

一切無効とさせて頂きます。

 

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

先日、行われた

 

西日本カンパニー

 

マルハンサービスグランプリ決勝大会。

 

惜しくも布施店代表の宮下さんは

 

入賞を逃しましたが

 

接客のスペシャリスト達が集う中

 

宮下さんの接客も当然の事ながら

 

輝いていました。

 

本人の悔しさ溢れる表情に

 

私も感極まりました。

 

改めて

 

この接客こそ、マルハンたる所以だと

 

感じる事も出来ました。

 

店長として

 

決勝大会の感動を忘れずに

 

同様の感動、いやそれ以上の感動を

 

スタッフ、お客様に

 

ご提供できるように

 

マルハン布施店を進化させていきます。

 

本日も是非、ご来店下さい。

 

 

改めまして本日のご案内です。

 

2月10日【金】

 

リフレッシュオープン

 

大型新台入替完了

 

朝10時オープン

 

入場整理券は

 

9時30分より配布致します。

 

百聞は一見に如かず。

 

『結論、そーゆーことです』

 

皆様のご来店心より

 

お待ちしております。