因縁の対決…再び④ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

どうも山元です。。。

 

 

因縁の対決はどこまで続くのでしょうか・・・

 

 

ま、どこまでも続くのかはわかりませんが、お客様に愉しんでもらえるように頑張りたいですね爆  笑

 

 

 

 

昨日、今日と二日間で第2弾の2匹の虎ブログをやってますが、スタッフが物言いが入りました・・・

 

 

その理由はというと・・・

 

 

 

 

二人は2匹の虎じゃなくて・・・

 

 

2匹の豚ですよ!!っていじられました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

飛ばない豚はただの豚という名セリフのアニメがありましたね。

 

 

 

大海原を自由に飛び回る・・・

 

 

 

私達二人もホールを飛び回ってエンターテイメントを追求しないとただの豚になっちゃいますねガーン

 

 

大道芸人みたにジャグリングとかダンスは出来ないが、自分らしさのエンターテイメントをこれからも考えていきます。。。

 

 

ただ、私は思ったんです・・・

 

 

 

私は豚じゃなく!!

 

 

 

パンダじゃ!ってね・・・

 

 

 

 

ま、どちらも図体がデカイので・・・

 

 

結論、太ってる事に変わりはありませんね滝汗

 

 

そんなこんなで本日も10時オープンです!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!!