新・店長ブログ④ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。


店長の杉本です。

 

 
本日1月27日(土)

 

本日は取材が入ります。

 

 
でちゃう編集部取材


『取材ホールのここを調べてきました!』


出ちゃう編集部の方が店内を撮影されます。


プライバシーには最大限の配慮をして頂けますが、


映り込みにはご注意下さいませ。

 

そして、先日導入致しました、


最新台も稼働しております。

 

 


■パチンコ

CR遊技性ミリオンアーサー 
2台


CR銀河鉄道999.99ver
1台


デジハネCR攻殻機動隊S.A.C.
1台

■スロット

EVANGELION 30ΦMODEL
2台

 

計7台稼働開始しております!

 


 
私が布施店に着任してからは


特に週末はお客様に、


より楽しんで頂ける様


装飾やスタッフの応対には


こだわりを持って準備して参りましたが、


本日は更に


気合を入れて

 

お客様をお出迎えする準備を


整えさせて頂きました。

 

それでは再度本日のご案内です。

 


本日、1月27日(土)


整理券の配布は9時30分からとなります。

 


本日も是非ご来店頂き、

 

東大阪最大級のエンターテイメントを

 

お楽しみ下さいませ。

 

皆様のご来店を


心よりお待ち申し上げております!!