どうしても行くのなら、俺をなぎ倒してから行け!


こんにちは、THE平塚です。


上の文章を女性用に直したら


どうしても行くのなら、私を押し倒してから行きなさい!


なのかなあと考えつつ、私の昔の友人が言っていた言葉を思い出しました。


その友人が言うには、私を手で例えると

マルハン伊達店☆だてまるくん♪

こうなるそうです。


一番遠いイメージは
マルハン伊達店☆だてまるくん♪

↑これは私にふさわしくないって言われました。


そして

マルハン伊達店☆だてまるくん♪

こうでもないそうです。でもこれは惜しいらしい。


だからと言って
マルハン伊達店☆だてまるくん♪
絶対にこうではないそうです。


やはり

マルハン伊達店☆だてまるくん♪
↑これが私みたいです。


私も人のことは言えませんが、

「頭、大丈夫ですか?」

とツッコミ入れたくなる話ですよね。


本日、我らがマルハン伊達店では

「まるごと海の日」と「鬼スロ」を開催しています!

ツッコミ入れたくなるほどオススメですので

来て見て下さいね。