コラボブログ【達野&髙橋】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

マルハン大東店のブログをご覧の皆様、

 

 

いつもご来店、誠にありがとうございます。

 

 

本日はMGRによるコラボブログです。

 

 

まず一人目。週末といえば!

 
私、タツノです。
 
週末=なぜ私か??のおさらい。
 
野球人である私。
 
週末は日頃の練習の成果を試せる、試合がある。
 
最高の日でしかない=週末が好き。
 
ちなみに私はチャンスに強い(他薦w)
 
5番バッターでヒット量産型です。
 
コラボブログなので、おさらいはここまでにしておいて、、
 
私の大好きな週末。
 
大東店では来店ポイント交換会もあります。
 
本日は、せれぶりてぃーな賞品を入荷。
 
皆様のご来店・ご参加をお待ちしております!
 

 

 
続きまして、コラボブログのバトンを受けますのは
 
 
15日といえば!そう。髙橋です。
 
 
私が今回ブログで紹介するのは

 

 

My favorite item の紹介です(*´ω`*)

 

 

先ずは飲み物編(*'ω'*)

 

 

 

 

その名も"GO”。

 

 

なんか前向きな感じしますよね♪

 

 

仕事中は炭酸が欲しくなる私。。。

 

 

新しい飲み物はついつい購入してしまうのですが

 

 

最近発見したお気に入りのドリンクです♪

 

 

是非、遊技中にもお試し下さいませww

 

 

次に紹介するのはリラックスアイテム。

 

 

 

これはシャンプーヘッド。

 

 

洗髪時に使うのですが

 

 

かなり”オススメ”です。

 

 

我が家では櫛かわりにも使用してますwww

 

 

使った人にはわかる別格の気持ち良さ(*ノωノ)

 

 

これはほんとうにおすすめです♪

 

 

皆様のお気に入りのリラックスアイテムも是非教えて下さい♪

 

 

それでは最後に本日のご案内です。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

9月15日(日)10時開店!!

 

抽選時間は9時45分より。

 

 

週末恒例!!

 

来店ポイント交換会開催!!

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓