マネージャーブログ【加藤】初更新! | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

ブログを拝見してくださっている皆様星

 

 

はじめまして!

7月より大東店に着任させていただきました、

マネージャーの加藤ですキラキラ

 

 

大東店に着任し初のブログの執筆となり、

ワクワクとドキドキがいっぱいですニコニコ

 

今回は初めてということですので、

簡単に自己紹介をさせていただきます!!

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

私は2018年度にマルハンに新卒として入社し

マルハン歴は今で7年目に突入しておりますにっこり

 

 

大東店でマルハンは4店舗目となりますが

マネージャー歴もまだ1年未満ということもあり、

他のマネージャーに比べるとまだまだ新参者です爆  笑

 

 

大東店に来たからには、大東店を盛り上げると共に

自分にできることは全力で行い

悔いないよう、過ごして参ります!!

 

 

今回は初回ですのでこの辺りで笑い

 

 

最後に営業の案内をさせていただきます!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

7月31日(水)10時開店

抽選時間は9時45分~

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますキラキラ

 

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓