マネージャーブログ【高橋】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

 

久々に登場の

ハシゴじゃない方の高橋です指差し飛び出すハート

 

 

先日やっとこさ

まどマギを打ってまいりましたキメてるキラキラ

 

 

そして、

そして…っ!

 

 

アルティメット超RUSHもゲットびっくりマーク飛び出すハート

 

歓喜…っ!!目がハートキューン

 

 

でも、この後の写真がないんです凝視

 

 

なぜなら…

 

 

スルーしたからですよ!!魂が抜ける

 

 

 

継続率87%…??

 

13%を軽々引いてしまう

 

私の運のなさが憎い…!!真顔もやもや

 

豪勢な外食だー!よだれ飛び出すハート

とはしゃいだ私の喜びを返してほしい!!

 

 

 

 

こんな時は

最後の守護神も元へキメてる

 

 

ジャグラーで念を込めて

ひねりひねり…指差し

ねじねじ…指差し

 

 

ちなみに私は

音にびっくりするので

 

 

マイジャグ派ですニコニコ

(え?そんなの誰も聞いてないって?

そんなこと言わずに聞いてください真顔

 

 

希望の光が

3回光り…!キョロキョロキラキラ

 

 

何とか

ちょいプラスで終了。

 

 

ありがとうと

もてあそばれた感と

 

複雑な想いで帰路につきました昇天

 

 

帰って、

 

ちょっとお高いちくわの

きゅーちくで乾杯にっこり生ビール

 

 

 

私の運がお客様へ還元されてといると信じて…!指差しキラキラ

 

 

本日のご案内です物申す

 

 

 

皆様のご来店、

お待ちしておりますニコニコ

 

 

設置機種のご案内です指差し飛び出すハート

 

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓