マネージャーブログ【髙橋】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

 

マルハン大東店のブログをご覧の皆様、

 

 

いつもご来店、誠にありがとうございます。

 

 

本日の担当は髙橋です(*'▽')

 

 

 

6月15日は残念ながら(?)

 

店長がブログを執筆しましたので、

 

20日ぶりのブログです。

 

先日、息子が習っている

 

スイミングの大会があったので

 

観戦してきました♪

 

無観客の大会もあるので

 

息子の晴れ舞台を見るのは久々(*'ω'*)

 

息子も緊張してましたが

 

親も同じくらい緊張しますね( ;∀;)

 

送り出すときは、プレッシャーをかけまいと思ってましたが

 

ついつい”頑張って!!”と言ってしまいます。。。

 

 

 

記録は、、、早いのかよくわかりませんが

 

泳いでるときはずっと心の中で

 

(いけ--!!いけ--!!ゴーーー!!ゴーーー!!)

 

と応援してました('ω')

 

初めての100Mの大会だったので

 

完泳しただけで感動です(*´ω`*)

 

頑張る姿は周りに元気を与えてくれますね♪

 

 

私も父親として、会社で働く一人として

 

常に全力で頑張る事で、周りに元気を与えられる人を

 

これからも目指していきます♪

 

それでは、本日のご案内です。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

6月25日(火)10時開店!!

 

抽選時間は9時45分より。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

朝からのご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓