マネージャーブログ【城守】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

 

鮮やかな緑のポスターでの登場と思いきや

 

チェーンがブチ切れている。

まさに世紀末のようなデザインのポスターと登場しました。
 

デザインが変わっても 
宇宙からの侵略者に興味がある。
 
城守(キモリ)が担当です。

 

再度チャレンジしました。

 

そう、泣く子も黙る

達野チャレンジです

 

どうしてもサンミー愛を同僚、かつ同期の達野さんに

想いを伝えたくて。

 

今回はローソンで王道のサンミーチョコ味を購入し

達野デスクに置いておくと

 

『俺の歴史に・・・また1ページ』

と、呟いていました。

 

大丈夫かな?と思ってしまいました。

 

達野さんが心配です。

 

達野さんの進化は置いといて
 

勿論、ラッキートリガーBOXのデザイン変更しています。

 

 

時代の流れに適応し、

 

次なる大東店の進化にむけ


『大東店が変わり続けていく』
 
継続することの大切さ、進化することの大切さ
 
お客様の心に届くよう、変わり続けていきます。
 
それでは営業のご案内です。
 
本日、6月19日(水)10時オープン!整理券配布9時45分!

 

 

 

『設置機種のご案内』

本日のご来店、お待ちしております。

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓