マネージャーブログ【城守】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

 

鮮やかな緑のポスターでの登場と思いきや

 

チェーンがブチ切れている。

まさに世紀末のようなデザインのポスターと登場しました。
 

デザインが変わっても 
宇宙からの侵略者に興味がある。
 
城守(キモリ)が担当です。

 

サンミーはどこにいったのかと

最近、不安になってきたのは私だけでしょうか?

 

私のサンミー愛は皆様には伝わっているはずと

思いながらも、ついついサンミーの話ばかりしてしまいます。

 

先日のこと

身長185センチでお馴染み、かつ同僚の達野さんに

サンミーをプレゼントしたときのことです。

 

なんですか?これは?と。

しかも、、、

『パンッ!パンッ!やぁ!』

と、オール巨人のモノマネをしながら

おやじギャグを頂戴しました。

 

『パンッ!パンッ!やぁ!』

 

『パンッ!パンッ!屋ぁ!』

 

パンにかけたのでしょうか、、、

 

達野さんが心配です。

 

達野さんの進化は置いといて
 

先日よりラッキートリガーBOXが完成しております。

 

 

時代の流れに適応し、

 

次なる大東店の進化にむけ


『大東店が変わり続けていく』
 
継続することの大切さ、進化することの大切さ
 
お客様の心に届くよう、変わり続けていきます。
 
それでは営業のご案内です。
 
本日、6月9日(日)10時オープン!整理券配布9時45分!

 

 

 

『設置機種のご案内』

本日のご来店、お待ちしております。

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓