マネージャーブログ【髙橋】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

マルハン大東店のブログをご覧の皆様、

 

 

いつもご来店、誠にありがとうございます。

 

 

髙橋です(*'▽')

 

 

イメージ一新!!

 

 

POPが更にお洒落になりました。

 

 

これからはこのPOPと共に

 

 

ブログを担当致します<m(__)m>

 

 

先日、久しぶりにテレビを見ていると

 

 

令和、平成、昭和の名曲を纏めた番組がありました。

 

 

皆様にも思い出の曲ってありますよね♪♪♪

 

 

マイメモラブルソング・・

 

 

英語で書くと

 

 

my memorable songは

ちょっと格好つけました・・・(;^ω^)

 

 

ケツメイシの”東京”です。

 

 

就職で引っ越しが決まったときに、お世話になった先輩が

 

 

カラオケで熱唱していたのを今でも覚えています。

 

 

引っ越し先は大阪でしたがwww

 

 

今日の朝に久しぶりに聞くと

 

 

いつもよりテンションあがりました(*´ω`*)

 

 

皆様の”memorable song ”も是非教えて下さい♪

 

 

それでは、本日のご案内です。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

4月15日(月)10時開店!!

 

抽選時間は9時45分より。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓