マネージャーブログ【城守】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

 

『大東店が変わり続けていく』

 

ユニークなポスターと登場しました。

 

UFOが好きと、つぶやいていたら作成してくれました。

 

宇宙からの侵略者に興味がある。

 

城守(キモリ)です。

 

昨日の達野Mに続き

 

御礼のお言葉から始めたいと思います。

 

先週末は多くのお客様にご来店頂き

 

誠に、ありがとうございました。

 

では、ここで私の近況報告になります。

 

UFOと同じくらいパンに最近、ハマっております。

 

そのパンとは

 

、、、

 

そう!

 

名前は!

 

神戸屋のサンミー。

 

ご存じでしょうか?

 

三本のチョコラインがはいった甘食パン。

 

販売44年を誇るロングセラーのご当地パン。

 

継続することの大切さを

 

改めて勉強させて頂いております。

 

また、変化する?という面白いことも

 

このロングセラーのご当地パンには存在します。

 

『ヨンミー』です。

 

『サンミー』から『ヨンミー』

 

変化し続ける事も大切ですね。

 

改めて勉強になります。

 

販売44年。私よりは少し先輩になります。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

私の近況はこの辺で一旦やめておきます。

 

それでは営業のご案内です。

 

本日、2月19日(月)10時オープン!整理券配布9時45分!

 

本日のご来店、お待ちしております。

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓