新店長ブログ② | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

大東店ブログをいつもご覧頂き、

 

誠にありがとうございます。

 

本日も21時更新となります。

 

本日8日多くのお客様のご来店

 

誠にありがとうございました。

 

就任1日目ということもあり

 

私自身不安の方が大きかったですが、

 

お客様から激励のお言葉を頂いた事で

 

不安は一掃されました。

 

これからマルハン大東店が

 

更にご支持を頂けるように

 

日々精進して参ります。

 

 

明日のオープン時間は

 

いつもと違い、11時開店となります。

※消防訓練の為

 

整理券配布は10時30分からとなります。

 

お間違いないようにお願いいたします。

 

 

大東店の店舗コンセプトとして

 

『ありがとう』があふれる店舗

 

としております。

 

昨日のブログにも書かせて頂きましたが

 

『大東店があって良かった』

 

こちらに繋がります。

 

お客様、地域の皆様、関連業者様、

 

また同じ店舗で働く仲間同士からも

 

『ありがとう』を言って頂ける

 

そういった店舗にしていきたいという

 

私の熱い想いがあります。

 

その為に必要な事は

 

相手の立場に立って物事を考える事です。

 

私は昨日からスタッフには

 

この事を何度も伝えております。

 

スタッフも変わりつつあります。

 

明日も楽しんで頂く為、

 

最終最後まで準備を怠らず

 

店内隅々までチェック致します。

 

 

改めてにはなりますが

 

2月9日(金)11時オープン

※消防訓練の為

 

整理券配布は10時30分より開始致します。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

ご来店お待ちしております。