マネージャーブログ【髙橋】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

 

 

 

 

『大東店が変わる』

 

 

マルハン大東店のブログをご覧の皆様、

いつもご来店、誠にありがとうございます。

 

 

ブログの更新頻度高め、髙橋です(*'▽')

 

Wたかはしでのコラボは先になりそうですが

 

高橋からの髙橋でリレーします(^^♪

 

さてさて私のブログの反響は・・・

 

と思いアクセス数をチラッと確認してみました。

 

初回は494♪♪

 

前回は399…。

 

 

継続力が大事!!!

 

という事でブログ書き続けます♪

 

・・・ぜひ目を通してください<m(__)m>

 

前回もドラクエモンスターズ3の話を書きましたが

 

今回も懲りずに書きます。

(誰かに助けてほしいからです…。)

 

子供の依頼で育てたモンスター。。。

 

 

先日見たら居なくなってました。

 

そして次はこれを育ててとばかりに

 

連れていたモンスターがこれ。。

 

 

その名も「ひとつめピエロ」という。

 

んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

 

前の方が強そうじゃ・・・??

 

最強のモンスターにするには

 

こんな可愛い(?)モンスターも

 

育てる必要あるそうです。

 

正に千里の道も一歩から。ですね(*´ω`*)

 

大東店に着任してまだ1月未満な私ですが

 

お客様から愛されるマネージャーになれるよう

 

仕事もコツコツ頑張って参ります♪

 

是非、私がホールに居る時は話しかけて下さい♪

 

ご意見、ご要望もどんどんお待ちしております。

 

お客様のご要望にお応え出来るよう

 

どんどんチャレンジして参ります!!

 

それでは、本日のご案内です。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

1月26日(金)10時開店!!

 

抽選時間は9時45分より。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓