店長ブログ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

マルハン大東店ブログを

ご覧の皆様!!!

  こんばんは!!!

  店長の野原です!!!

 

2023年もいよいよクライマックス

 

私は世代的に?毎年

年末年始に向け

この時期はコンビニで

テレビガイドを買い

ビデオ録画予約をすべき

番組をチェックする

というのが恒例行事でございました

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

12月27日は是非

マルハン大東店にて

お過ごしいただければと

 思います♪

 

 

今月末には新台

シン・エヴァンゲリオン合計32の導入

他スマスロバジリスク絆2の導入

 

また先週末には15時開店と

開店時間を変更し

2023年ファイナルに向けた

 準備を万全に整えてまいりました。

 

 

エヴァンゲリオンシリーズ

合計48台を

ホールマップメイン列に配置し

4列の最前線で

 稼働させております。

 

3名様、4名様など

お連れ様同士でのご来店

ご遊戯にも対応しておりますので

是非マルハン大東店にて

パチンコ・スロット

お楽しみいただければと思います。

 

 

12月27日は

いつもより早く

9時30分からの

 入場整理券配布となります。

 

お時間お間違いございませんよう

 ご注意くださいませ。

 

 

 

マルハン大東店では

日々装飾変更を行い

定番機種におきましても常に

お客様にお楽しみいただけるよう

色々と手を加えております。

 

是非マルハン大東店に

足をお運びいただければと思います。

 

それでは皆様のご来店を

 心よりお待ちしております。

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓