店長ブログ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

明日

7月27日【木】

10時オープン!!!!!!!

 

 

マルハン大東店ブログを

 ご覧の皆様 こんばんは!

 店長の野原です!

 

本日26日は

新台入替として

全7機種

合計27台導入

 

 

パチンコ新台7台

ならびに

バイオハザードヴェンデッタ7台を含む

スロット新台合計20台が

 全台稼働開始しております。

 

今回の新台入替で

46枚貸しスロット

ジャグラーコーナーは

合計73台へ

 増台となっております。

 

 

今回の店長ブログは

7月27日向けの

 ブログではございますが、

 

明日27日の

入場整理時間の変更など

少しでも早くご案内するため、

早めのブログの

 発信とさせていただきました。

 

 

 7月は

マルハンにとって大切な月

 

夏と言えば海!

海と言えば【虹】がかかる空!

 

熱い夏が始まりました!

 

私の子供も夏休みに入り

若き日の夏の思い出を

 日々全力で作り続けているようです。

 

 私は社会人になり早24年、

大学の卒業旅行で

部活の友人との

初めての海外旅行がハワイでした。

 

もう25年も前の出来事ですが

大韓航空で韓国の金浦空港を経由して

ホノルルに向かう格安旅行、

確かHISかどこかの

旅行会社で

5泊7日で7万円ぐらいで

ハワイに行った記憶があります。

 

格安旅行ですから

C級ホテルで

もちろん観光用のトロリーバスの

乗車券なども無い旅行、

しかし私の人生を振り返ると

必ず思い出すことになる

とても楽しい

忘れられない思い出となりました。

 

下の写真は27歳の時、

新婚旅行で撮影した景色となります。

 

ヒルトンハワイアンビレッジ

写真の左のタワーは

【レインボー】タワーという名称で

外壁に【虹】のペイントがされていましたw

 

今は大変有難いことに仕事に恵まれ

近場でのレジャーが中心の

私ではございますが、

 

人生、

人それぞれのライフステージに合わせた

色々な楽しみ方があるものです。

 

 

子供には子供の、

そして 

大人には大人の、

心躍る、非日常体験があります。

 

マルハン大東店も

私たちが提供できる

エンターテイメントを

 日々追及し、

 

世界レベルのエンターテイメント

実現を目指してまいります。

 

 

マルハンにとって大切な熱い夏

大東店にとって大切な熱い夏

私にとって大切な熱い夏

スタッフ一同の大切な熱い夏

 

皆様に愛される店舗づくりに

熱い気持ちで取り組みます。

 

明日7月27日は

朝9時30分より

 入場整理を行います。

 

 

どうぞお間違いのございませんよう

 宜しくお願い致します。

 

皆様のご来店を

 心よりお待ちしております。

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓