マネージャーブログ【原田】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日はスマート&スマイルな接客スタイルの私!【原田】がお届けします!!

 

 

今月7月に入って実は役職者ブログのデザインが変わったのは皆さま

ご存じでしょうかグラサン

 

 

デザインの拘りポイントは各役職者のテーマカラーが設定されてるんです!笑

知ってましたか?笑

 

 

私は接客スタイルのスマイルが柄になったやつで作ってもらいました♪

かなりお気に入りなんでブログ更新の時は是非チェックして下さいね!

 

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております♪