マネージャーブログ【高橋】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

こんにちはキラキラ

 

先輩マネージャーに

真顔もやもや腹黒もやもや真顔

 

と言われても、

めげずに頑張る

新任マネージャーの高橋ですにっこり飛び出すハート

 

せめて茶色ぐらい

に言ってくれたら…不安

(おわびにハイボールでもおごってください)

 

 

そういえば、

安いスーパーを探してたら、

「近くに『じゃぱん』があるよ!キラキラ

 

と教えて頂きましたが、

 

じゃ、じゃぱん…??

 

あのお店ってスーパーだったの!?

生まれてこ方知らなかった…

(車のパーツとか売ってるとこだと思ってました)

 

と衝撃が走った高橋なのでした驚きアセアセ

 

調べてみたら、

「ビッグコンビニエンス型ディスカウントセンター」が

コンセプトみたいです。

 

勉強になりました。

(何の話やねん)

 

 

長くなりましたが、

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

明日もご来店、

お待ちしておりますにっこり飛び出すハート