マネージャーブログ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

おはようございます!

マネージャーの小島です♪

 

昨日はお休みを頂いておりましたので

早朝からジムで筋トレをしてきました。

 

基本的には10回がギリギリできる重量で

胸やら背中やら脚を鍛えるのですが

昨日は設定しているボーダーラインを

越えて回数を増やしました!

 

昨日は胸を中心に鍛えたので

大胸筋上部、中部、下部と3箇所

いつもより激しい筋肉痛に

喜びを感じています★

 

それでは本日のご案内です。

10月22日(土)

10時開店

キレイな茶色いポスターとなっております♪

 

茶色といえば・・・

先日、コーヒーの入ったマグカップを

リビングの床に落としてしまいました。

 

マグカップのコーヒーは見事に全部飛び出し

緑一色だったカーペットは

茶・緑・茶・緑と悲惨なことに。。。

 

慌ててタオルで拭きましたが

白いタオルが全部茶色に。。。

 

そんなことがありましたが

気持ちを切り替えて

本日は朝から元気いっぱいで

お客様をお出迎え致します!!!

 

本日もたくさんのお客様のご来店を

心よりお待ちしております。