マネージャーブログ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

おはようございます!

マネージャーの小島です♪

 

先日、早朝に出勤した際、私よりの少し前に

出勤していたスタッフが2台並びで車を停めていました。

 

「こんなにスペース空いてるのに、なぜ並び?」と

いろいろ考えた結果、私も加わって

3台並びで停めることにしました♪

 

寂しがり屋な自分を再認識できました!

 

それでは本日のご案内です。

10月19日(水)

10時開店

 

最近のブログの内容からお察しの方も

おられると思いますが

今、マルハン大東店マネージャーの間で

空前の筋トレブームが起きています!

 

八阪マネージャーも三宅マネージャーも

筋トレを始めました♪

もちろん私も筋トレしてます★

 

いつの日か3人横並びでポーズをとりながら

お客様をお出迎えする日も近いのでは!?

 

 

昨日のブログでもご案内させて頂きましたが

新台入替が完了致しました!

【パチンコ】

●Pバキ319H1YZ2(増台) 合計4台

【スロット】

●Sダンまち外伝XR 2台

●Sケロット4CC(増台) 合計7台

 

 

<11月7日(月)より稼動開始>

【パチンコ】

●PワンパンマンL3-MX 8台

●P新・遠山の金さんJQC 4台

●PフィーバークィーンRUSH-Y 4台

●P七つの大罪2GFPA 4台

●Pモンキーターン超抜ZDa 2台

●P七つの大罪2GFPA 2台

 

【スロット】

●Sパチスロ鉄拳4デビルバージョンTCD 4台

●Sとある科学の超電磁砲FB 3台

●S/ハナビゼッケイ/BH 3台

 

12機種 40台導入 致しました。

新台はマルハン大東店でお試しくださいませ!

 

それでは本日もたくさんのお客様のご来店を

心よりお待ちしております。