マネージャーブログ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

おはようございます!!

マネージャーのミヤケです!

 

 

ブログ更新の為に、アメリカンな画像を用意して頂きましたが、

何の縁も御座いません。

 

マイネームISみやけ。

2年前くらいの着任した時くらいの英語のキャッチフレーズが、

時を経て未だに弄られるとは思っていませんでした。

 

当時と比べると年齢を重ね、

2ランクくらい男として磨きがかかっているので、

同僚に弄られようが後輩にツイッターで弄られようがピクリともしません。

 

ただブヨブヨのお腹を机に乗せながら

ブログを書いている自分を冷静に見つめなおすと、

全然磨かれてないんじゃないか、

もっと男としてのランクを上げよう。

2ランク男を上げただけじゃ足りないでしょ。と脳内で響きます。

 

今日は自分に活を入れて、

誰にも負けないくらい男を磨こうと思います。

 

明日も役職者がブログ更新となります!

是非見て下さい♪