盛り沢山!!! | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

ブログをご覧の皆さま

 

こんにちは爆  笑

 

マネージャーのチノネですビックリマーク

 

 

音譜 本日 6月21日 10時開店 音譜

 

※整理券は9:45より配布致します。

 

 

 

本日店内は装飾変更しております。

 

サングラスをしている、にゃんまる・・・

 

あっひらめき電球ジャンまる、かわいいですよねおねがい

 

 

 

そして本日より3日間ビックリマーク

 

大阪パチンコ・パチスロ

夢まつり

開催されますクラッカー

 

 

抽選時間は毎日14時・19時になります。

 

抽選時間直前は大変混み合いますので、お早めにご来店ください。

 

 

気になる賞品はこちら下差し下差し下差し

 

 

前から欲しいと思っていた家電

 

自分では買わなくてもタダで貰えたら嬉しい物など

 

たくさん揃っていますウインク

 

当たりの賞品数なんと・・・

 

 391本びっくり

 

 

そして本日は

 

 

たこ焼き・から揚げ・焼きそば等

様々取り揃えております目

 

 

本日は是非、盛り沢山のマルハン大東店にお越しくださいませ。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。