とびまるブログ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

1か月振りの登場!!

こんばんは。

とびまるです!!

 

 

最近いろんな「にゃんまる?」に化けたキャラクターが登場しておりますが、

とびまるとはお客様からの人気、そして積み上げてきた歴史が違います。

 

「かわいい」と一回もお客様からのお言葉を頂いたことはありませんが、

私はお客様を信じています!!きっと「とびまる」が一番かわいいとお客様も

お考えのはず!!

 

大東店にゃんマネージャーズ(仮)が全員そろったら是非、総選挙をおこない、

とびまるの人気を証明したいと思っております。

 

 

さて話が変わりますが、3日前私は誕生日を迎え27才になりました(祝)

お祝いのメッセージを沢山頂きましたがやはり1番嬉しかったのは古い友人からの

おめでとうの言葉でした!これからも古い友人を大切にしたいと思っております。

 

明日は27才になった「とびまる」がお客様にエンターテイメントを届ける為、実写版でも登場

しますので、是非会いに来てください!!