店長ブログ72 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

マルハン大東店から元気の発信を!!

マルハン大東店総台数856台!

業界NO,1の誇りを胸に
接客・サービスの向上に努めます!

こんばんは、店長の大網です。


明日のご案内です。

2月17日 10時開店

入場整理券配布時間は9時45分


【お客様へご案内】
明日2月17日は混雑が予想されます。

それに伴い入場整理券配布場所が
パチンコとスロットで異なります。

パチンコスロット共に立体駐車場1階に
変わりはございません。
当日、スタッフもご案内致しますが
何卒、ご理解ご協力の程
宜しくお願い致します。



私達は業界トップの誇りを胸に明日17日も

接客・サービスの向上へスタッフ一同取り組みます。


お客様満足の追及・ベストの追及

終わりはなく追い求めるもの

着実に一歩一歩前へ進み続けます。


2月度最新台も稼働開始しております。



マルハン大東店は年末に4円パチンコを増台致しました。

人気の機種から懐かしい機種まで台数を増やしたことで

お客様の選択肢も増えたかなと感じます。

パチンコスロットの楽しみをお客様視点で

明日17日はごゆっくりお楽しみ頂ければ幸いです。



結論:準備は万全でお出迎え致します。



明日2月17日 10時開店

入場整理券配布時間は9時45分

皆様のご来店をお待ちしております。


最近、にゃんまるに負けじとかわいらしい?キャラ達が

大東店を盛り上げてくれています。が?!

まだまだ接客力・サービス向上はできることが多く

エンターテイメントの追及・お客様満足の追及は

もっともっと精進していかねばならないと考えてます。

人気の出るキャラとなるよう私も目を光らせたいと思います^-^


そんな中、私も似合ってないと言われそうなキャラを

準備中でございますorz



それでは明日のご来店を心よりお待ちしています^^