土曜日だよ!おじゃきだよ♪ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

皆様、こんにちは。

1日 店長ブログに次いでの登場、
 
おじゃきです。

ようやく大東での地位を確立してきましたww

 

 
皆様、本日1日もお楽しみ頂けましたか??

 

↓ん???

 
 
 
 

 

↑ん??

 

いつものにゃんまるとはちょっと違うような・・・

 

本日、初お披露目ですね!!

 

なんと!!!

今回おじゃきがにゃんまるに憑依(にゃんまると共に)
しての登場!!
いや、にゃんまるがおじゃきに憑依して・・・

 

ま、どっちでもええですww!!

 

まぁまぁかわいいでしょ??
 
 
※え?おざまるはにゃんまるに名札付けただけ?
 それを言ったら終わっちゃうにゃww

 

しっかりキャラはつくり込んで参ります!!

 

明日はホールでも

出現しますので、、

 

お楽しみにー♪

 

 
今後は色んなMGRの色んなにゃんまるが

登場予定ですので・・・そちらも♪

 

 
さて明日のご案内です!!
 
2月2日(土)

ガツンとマルハン!!

 

朝10時オープン!!
 

 

北斗シリーズ装飾変更完了!!

 

では土曜も皆様のご来店お待ちしております!!!!

 

おじゃき