店長ブログ69 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

マルハン大東店から元気の発信を!!

マルハン大東店総台数856台!

こんばんは、店長の大網です。


明日のご案内です。

1月31日 10時開店

入場整理券配布時間は9時45分








早いもので1月もあっというまに月末となりました。

そして気付けば私が大東店に来てから

1年と2か月が経とうとしています。


私が大東店に配属となりやるべきこと

成すべきことは沢山あります。


その中でも地域に根付いた営業

業界をより広く社会に認められるよう

マルハン大東店から発信行動していくことは

特に重要であると認識しています。


1年2か月という期間、沢山の方々に支えられ

ここまで突き進んで参りました。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

節目節目には自分自身が初心を忘れず

リスタートをしています。


本日は1日店休日を頂き

明日の新台入替準備を万全となるよう

準備しております。


明日はパチンコスロット共に1月最後の日を

より多くの方にお楽しみ頂きたく思います。



結論:準備は万全でお出迎え致します。



1月には新しい取組もスタート致しました。

来店ポイント・野菜市・パチンコ延長遊技などがその一部です。

先日の野菜市では好評のお声を頂戴致しました。

来店ポイントも元旦から開始しておりますので

今年一年間でどれだけ貯めるか楽しまれている方も

いらっしゃるのではないでしょうか^^

私達にできること・やれることは引き続き

挑戦していけるよう精進してまいります。

何かご要望などございましたらお気軽に

お声かけくださいませ^ー^


明日1月31日 10時開店

入場整理券配布時間は9時45分

皆様のご来店をお待ちしております。