【役職者ブログ】7月6日10時オープン!! | マルハン大安寺店のブログ

マルハン大安寺店のブログ

店舗スタッフによるブログです!!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

7月 初登場の吉澤です。

 

ついに!始まりました爆  笑

7月です!!

 

職業病でしょうかはてなマーク

心なしかどの月よりもワクワクしますチョキ

 

ワクワクするには理由がございます!!

 

一番は高校野球です!!

私自身が野球児でしたので

今でも甲子園には心みなぎってきます照れ

 

遅番の前や休みの日は、家で常に

中継を見ております爆  笑

暑いのは苦手なので、基本はTV中継ですw

 

暑いのが苦手な方も、そうでない方も

是非、マルハン大安寺店を暑避地として

お選びくださいませ!!

それでは本日の営業のご案内です!!

7月6日(土曜日

10時オープン

9時40分整理券配布

 

アルコバレーノ様主催

ミオール神戸『なめらかプリン』販売会開催!!

 

▼設置機種のご案内▼

 

 

 

▼マルハン大安寺店のX(旧twitter)▼

 

▼奈良マルハンの情報はこちらから▼