【役職者ブログ】5月21日(火)10時オープン!!NO.1 ENTERTAINMENT! | マルハン大安寺店のブログ

マルハン大安寺店のブログ

店舗スタッフによるブログです!!

 

いつもスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

やっと花粉症が落ち着き、鼻詰まりやくしゃみに

悩まされる事無く、快適な日々を過ごしております

マネージャーの宮上です。

 

先日のブログにて

「母の日」のプレゼントについて

書かせていただきましたが、

 

やっとプレゼント買いました笑い泣き

 

プレゼント内容は・・・

 

「ケーキ」をプレゼント!!

(無難ですみません。。。)

 

どんなケーキか写真を撮る前に

あまりにも美味しそうだったので

撮らずに食べてしまいました。。。笑

 

味はもちろん凄く美味しかったのですが

お店に入った瞬間から

 

「落ち着いたゆったりとした空間」

 

に柔らかな接客で初めて行ったお店でしたが、

また行きたいと思いました照れ

 

そんな接客を我々も提供し

パチンコ店ならではの

 

「盛り上がり」「笑顔」

 

お客様にお届けできるようお出迎え致します!!

 

それでは明日のご案内です!!

 

5月21日(火)10時オープン!!

NO.1 ENTERTAINMENT

~接客サービスNO.1を追求します~

 

 整理券配布は9時40分より!!

 ご来店心よりお待ちしております!!

 

5月22日(水)はマルハン創業の日

地域最大級スマスロ93台!!

 

最新機種導入ラインナップです!!

 

牙狼10台導入済み!!

 

大安寺の海!!

 

大安寺のエヴァ!!

 

マルハン大安寺店のX(旧twitter)

 

▼奈良マルハンの情報はこちらから▼