【役職ブログ】5月13日(月)10時オープン! | マルハン大安寺店のブログ

マルハン大安寺店のブログ

店舗スタッフによるブログです!!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

マネージャーの藪内です!

 

最近住んでいるマンションが大規模修繕工事に入り

マンション全体が養生シートで覆われて日差しが入りづらく

毎日、朝起きても今日もくもり?と思うくらい少し

気持ちがどんよりしておりますえーん

 

こういう時は外に出かけるに限りますね!

外に出て少し太陽を浴びるだけでも気持ちが明るくなりますニコニコ

 

とはいえいくあてもないのでついついパチンコに足が向きます♪

最近は単発しか引けない💦

丸山マネージャーも書いてましたがST突入率って...

 

それでも外にでるだけで気分はリフレッシュ!

さぁ明日からは週始まりの月曜日!

仕事も遊びも精一杯頑張っていきたいと思います!

5月13日(月)10時オープン

9時40分抽選開始

 

 

皆様のご来店を

お待ちしております。

 

 

X発信中!

 

フォローお待ちしております!

 

奈良マルハンの情報はこちらから音譜