【役職者ブログ】12月28日10時オープン!! | マルハン大安寺店のブログ

マルハン大安寺店のブログ

店舗スタッフによるブログです!!

 

こんばんは!

マネージャーの藪内です。

 

年末ということもあり忘年会や同窓会など

帰省シーズンに合わせて色んな方と会う機会が最近多くなってきました。

 

この前久しぶりにマルハンで働かれている先輩にあってきました!
その先輩は「誰にも縛られたくない」と雲のジュウザのような

先輩で生き方もカッコよかったのですが、仕事もできる人だったので

今でも憧れの人です。

 

少しでも先輩に近づけるように今日も張り切って頑張っていきたいと

思います♪

 

12月28日(木)10時オープン

9時40分抽選開始

 

 

皆様のご来店を

お待ちしております。

 

 

マルハン大安寺店が

遂にはじめちゃいました!

X(旧twitter)

 

フォローお待ちしております!

 

奈良マルハンの情報はこちらから音譜