【役職者ブログ】12月19日10時オープン!! | マルハン大安寺店のブログ

マルハン大安寺店のブログ

店舗スタッフによるブログです!!

 

こんばんは!

マネージャーの藪内です。

 

先日、連休を頂いたのでフラッと散歩がてら奈良公園周辺を探索

時間に余裕があったのでその足で大阪まで足を運び、

翌日は家族で京都観光と気がつくと修学旅行みたいな日程になってました爆  笑

紅葉が赤く綺麗に染まってました!

 

クリスマスの時期も近くなり町でも赤い花が目立つようになってきましたね♪

大安寺でもクリスマスツリーを設置してますので是非みにきてください!

 

12月19日(火)10時オープン

9時40分抽選開始

 

 

皆様のご来店を

お待ちしております。

 

 

マルハン大安寺店が

遂にはじめちゃいました!

X(旧twitter)

 

フォローお待ちしております!

 

奈良マルハンの情報はこちらから音譜