【My name is Murakami】11月25日(土)朝10時オープン! | マルハン大安寺店のブログ

マルハン大安寺店のブログ

店舗スタッフによるブログです!!

 

My name is Murakami

 

でおなじみ!MGRの村上です!!

 

先日大阪にある

 

とある牧場に行ってきました音譜

 

動物好きには堪らない空間だったのですが、

 

息子が遊具で遊びたいムキーッ

 

と言うので遊具場に行くと

 

昭和の遊び

 

というスペースがあり、竹馬や竹とんぼ等

 

一通りの遊び方は身体が覚えていましたが

 

唯一何度やっても出来ない物がありました・・・

 

コマ回しあせるあせる

 

小学生の頃は出来たいたのですが、

 

何度やっても回らないガーン

 

隣には失笑する妻と子・・・

 

急に歓声があがり、見てみると

 

見知らぬオジサマが大道芸さながらに

 

空中にコマを投げ自らの掌に!!

 

妻と子は私に目もくれず

 

オジサマに夢中・・・

 

その時

 

私は今年一番の決心をしたビックリマーク

 

今年中にコマ回しを成功させると!?

 

見ていてくれビックリマーク

 

愛する家族よ!!

 

父の背中を!?

 

 

はい。ということで営業のご案内です!!

 

11月25日(土)朝10時オープンビックリマーク
入場順番決めは 9:40までにお集まりくださいませ!!

 

マルハン大安寺店が

遂にはじめちゃいました!

X(旧twitter)

 

フォローお待ちしております!

 

奈良マルハンの情報はこちらから音譜