【役職者ブログ】11月8日(水)10時オープン!! | マルハン大安寺店のブログ

マルハン大安寺店のブログ

店舗スタッフによるブログです!!

 

こんばんは星キラキラ

 

いつもブログを見て頂き

 

ありがとうございます音譜

 

マネージャーの村上ですビックリマーク

 

我が家ではウサギを飼っているのですが

 

最近は猫欲もたまりませんニコ

 

先日買い物した際に寄ったペットショップの

 

猫ちゃんが近寄ると

 

ガラスに向かって必死に猫パンチする姿に

 

悶絶しておりました恋の矢

 

そんな話を事務所でしていると

 

先輩マネージャーが飼っている

 

猫ちゃんの画像を送ってくださりましたラブ

 

 

た・ま・ら・んラブラブラブ

 

いつかは多頭飼いを目指して

 

本日もお仕事頑張ります!?

 

11月8日(水)朝10時オープンビックリマーク
入場順番決めは 9:40までにお集まりくださいませ!!

 

マルハン大安寺店が

遂にはじめちゃいました!

X(旧twitter)

 

フォローお待ちしております!

 

奈良マルハンの情報はこちらから音譜