新店長ブログ4日目 新台入替編 | マルハン西日本 ぶらくり丁店

マルハン西日本 ぶらくり丁店

店舗スタッフによるブログです。

ブログをご覧頂いている皆様

 

いつもありがとうございます。

 

木村です。

 

4月22日に着任しブログを書き始めましたが

 

ブログを書く。

事が正解と考えている訳ではない。

というのを前提として

 

なんとぶらくり丁店は2021年5月より

ブログの更新が0でした。

 

急に書きはじめたので

200アクセスあればなーくらいで

考えてましたら

 

なんと約5倍のアクセス数。

 

感謝感激でございます。

 

さて

 

前置きが長すぎました。

 

 

明日4月25日(木)

 

というより今日の深夜

 

ジャグラーコーナーの

 

装飾を変えます

 

私のイメージでは

 

色々な輝きを放つライトが

 

綺麗に彩られ

 

ジャグラーコーナーが華やかに

 

明日の朝一に確認となりますが

 

今から

楽しみにしております。

 

さらに

 

新台稼働開始日です。

 

【就任初新台入替】

 

明日10時開店

 

 

多くは語りません・・・

 

というより普段より書きすぎ!!

 

ここまで見て下さった皆様

 

ありがとうございます。

 

そして明日

お時間に都合が合えば

ご来店下さいませ!!

 

私、お待ちしております!