7代目店長木村の2回目のブログ更新 | マルハン西日本 ぶらくり丁店

マルハン西日本 ぶらくり丁店

店舗スタッフによるブログです。

今日の7代目新店長ブログ

 

本日は大変多くの

お客様にご来店頂きました

誠にありがとうございます。

7代目店長として着任致しました

木村でございます。

今日、直接ご挨拶が出来たお客様

色々とお話させて頂きありがとうございました。

22日はご予定などでお逢い出来なかった皆様

明日、23日

 

抽選より私も張り切って参りますので

ご来店頂ければ幸いでございます。

今日、多くのご質問を頂きました

その中で1番多かった内容を

ここでお伝えさせて頂きます。

どっから来たの?

⇒前店舗は大阪の枚方店です。

枚方店はぶらくり丁店と同様に

かなり素敵な店舗でした。

お客様もですが、何よりそこで働いているスタッフが最高でした。

私にとって始まったばかりの

ぶらくり丁店を日本一への挑戦

今働いて下さっている、最高の仲間と共に高みを目指して参ります。

4月23日

就任2日目の明日も

本日と変わらぬ覚悟で頑張って参ります!

皆様のご来店をお待ちしております。