マルハンへ行こ!!


おはようございます!
クラークの山口です。

 

 

今月も韓国の友達に協力してもらい、

カンジャントッポッキを作りました照れ

私は辛いものが苦手なので

カンジャン(醤油)の味付けを教えてくれました!

 

コチュジャンを入れると

韓国の屋台で売ってるような

辛いトッポッキになりますチョキ

 

 

 

今回はお互いの認識を確認するのに

時間がかかってしまいましたショボーン

いつも日本語でレシピを送ってくれるのですが

材料に【おでん】と書いてあって

「え?おでん??」となり…

写真を送ってもらうと

魚介類を使った練り物のことでしたびっくり

 

スーパーには売っていなかったので

さつま揚げで代用して作りましたが

おいしくできましたルンルン

 

 

国によって食文化の違いがあるので

認識のすり合わせは大変でしたが

新たな知識も得ることができて

話をするのがすごく楽しかったですニコニコ

 

 

またおいしい韓国料理を

教えてもらおうと思いますびっくりマーク

 

 

それではご案内です。

 

▼ご案内▼

本日も朝10時開店です!

 

 

 

▼応募はコチラから▼

https://maruhan.bizpla.jp/job/

 

 

本日も皆様のご来店を

お待ちしております!