マルハンで楽しもう!!

 

おはようございます!

 

本日のコーチブログは私、八板(ヤイタ)が

担当させていただきます_(._.)_

 

 

先日、嫁の地元高砂の国恩祭というお祭りに行ってきました!

 

出店や太鼓芸等もありましたが、

 

メインはやっぱり「練り合わせ」

 

 

各地区ごとに金ピカな屋台(お神輿)を担いで、

 

大きな掛け声とともに、持ち上げたり揺らしたり、

 

更にはライバル地区同士でぶつけあったりと迫力満点!

 

さながら喧嘩の様相でした。

 

毎年当たり前のようにけが人も出るそうで…

 

嫁の親戚も整体師の仕事を休んで神輿に乗ってたそうですが、

 

翌日以降はこの日痛めた患者さんがいっぱい来そうですね(笑)

 

 

喧嘩、祭りといえば

 

第7特殊消防隊大隊長 新門紅丸!

 

紅丸隊長も活躍する炎炎ノ消防隊も導入済みということで、

 

本日も朝10時開店です!

 

 

 

▼応募はコチラから▼

https://maruhan.bizpla.jp/job/

 

 

本日も皆様のご来店を

お待ちしております!