★★

楽しさマルハン流!

マルハンde遊ぶ!

★★

 

いつもマルハン赤穂店のブログを

ご覧頂きありがとうございます!

店長の古賀です。

 

年始に休みを頂き

日帰りで帰省しました。

 

両親が夕食に

豚しゃぶ食べ放題の店を

予約してくれたのですが

久々に行ってみると

リニューアルしていて

ちょっとお洒落な

韓国料理屋さんになっていました。。

 

よくよくサイトを確認すると

店名が平仮名からローマ字に

変わっていました…(汗)

 

仕方が無いので

サムギョプサルと

サムゲタンを注文。

 

思ったよりもあっさりしていて

とても美味しく頂けました爆  笑ナイフとフォーク

 

まさに結果オーライ、

また行きたいと思います。

 

私の話はこの辺で・・・

ここからは営業のご案内ですひらめき電球

 

☆ご案内☆

本日も朝10時開店!

 

 

 

 

 

▼応募はコチラから▼

https://maruhan.bizpla.jp/job/

 

★★

ほっと一息キラキラキラキラキラキラ

パチンコ、スロット

楽しんでいきましょう虹

★★

 

皆様のご来店

心よりお待ちしておりますクラッカー