いつもマルハン赤穂店のブログを
ご覧いただきありがとうございますおねがいキラキラ

河野(かわの)です星

 

暖かい日が続くようになって、

日中は過ごしやすくなりましたね花火

 

休日は外に出かけようと思うものの

なかなか家から出れない日が続いてます。

 

ずばり!!

 

ゲームにハマッテいますPC

 

現実世界に友達がいない少ない私にとって

外に出る機会は少ないのですショボーンあせる

 

なので、今はもっぱら空想世界でフレンドを探していますプンプンメラメラ

 

あっちの世界でも現在友達0名ですが、、、笑

 

 

そんな私のくだらない話は

ほっといてご案内ですルンルン

 

 

▼今月休まず営業します▼

 

▼最新台導入済▼

 

▼ライン@お届けします▼

お友達登録がまだの方はぜひ!!

 

皆様のご来店お待ちしておりますおねがいルンルン