いつもマルハン赤穂店のブログを
ご覧いただきありがとうございますおねがいキラキラ

河野(かわの)です星

 

 

最近、ぽっちゃりが気になり、

毎日歩くようにしておりましたランニング

 

飽き性な私ですが

習慣は付くもので、

我ながら楽しみながら出来ていると思います。

早くも2か月程立ちましたルンルン

 

途中経過は・・・

 

体重増減無し!

花粉症の悪化!

風邪を引く!

 

季節がら、ちょっと悲しい結果となっておりますが

せっかくなので続けていきたいと思います笑

 

そんな私のくだらない話はほっといて

ご案内ですルンルン

 

 

▼今週休まず営業します▼

 

 

▼マルハンアプリ▼

ダウンロードは画像をタップクラッカー

 

最近は特に寒暖の差が激しいので

皆様も体調にはお気を付け下さいおねがい

 

皆様のご来店

お待ちしております