おはようございます太陽

N(なんだかんだで

N(残ってる・・・)

N2デス♪

※はい、脂肪の事です・・・

 

早速ですが

ご案内です爆  笑

 

私は

豆腐ダイエットを

進めておりましたプンプン

 

しかし

家に賞味期限間近の

食材が多いことに気づきびっくり

 

最近は

それを優先的に消費しておりました照れ

 

パスタとか

ラーメンとか

チンするご飯とか

 

その結果

きっちりウエストは+2㎝・・・

そりゃそうですよね笑い泣き

 

暖かくなってきたので

好きな歌を聞きながら

走ろう急ぐ

そう思った今日この頃です!!

 

ちなみに・・・

聴いているのはもちろん

昨年引退した某歌姫ROCK STEADY

だけではありません。

 

実は

前向きな歌ばかりの三人組も

よく聴いていますヘッドフォン

分かってくださる方がいらっしゃれば

是非、お声かけくださいませ♪

 

 

それでは

ご案内になりますウインク

 

※最後に出玉ランキングもございます

ご覧下さいませおねがい

 

★最新台導入済★

 

 

兵遊協主催

◆第36回ファン感謝デー開催◆

 

★もう今月は休みません★

 

★マルハンアプリ★

 

 

最後に・・・

 

★出玉ラ~ンキ~ング★

 

 

 

本日も皆様の御来店を

心よりお待ちしております。